ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

復刻 ディア・マイ・シスターの感想

どうも、復刻前ディア・マイ・シスター22位ののんぴです。

皆さん、イベントお疲れ様でした!

俺がディアシス22位だー!(違う)

f:id:primary_0531:20210626012909p:image

397位です。すいませんでした。

それにクソ過疎ってましたね〜www

復刻した意味はありましたか?www

私は、復刻前のディアシスでひーひー言いながら走ってましたので正直復刻して欲しくなかったです。

ボーダーゴミだし、イベント後半戦追加されたし、ハートの消費量クソ増えるし、理論値とか全部変わるし、元々金がかかるゲームなのにさらに金がかかるゲームになってますね!w

やっぱりなんだかんだ言って復刻ディアシスを1番盛り上げたのは私だなぁと思います()

うーん、22位争奪戦!www

あれだけ騒いでりゃ嫌でも目に付きますよね()

 

なんだかんだ楽しめたので良かったと思います。

もう二度と復刻なんかしないでください。

よろしくお願い致します。