ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

ハニプレのイベントをめちゃくちゃ頑張ったお話

うるせぇ〜!しらね〜!俺が、復刻トリトリpt 2位だァー!

どうもこんにちは、少しでも憧れの人に近付きたくてノリと勢いで走ったら何かといい順位を取ってしまった、のんぴ(ぴんちけ)です。

今回のイベランを走った感想とムーブについて解説していきたいと思います。

 

理由

私「夏休みだし、イベランやりてぇ〜w1位取りてぇwww1位宣言するかぁwww」

私「夏休みなのでどんなイベントが来ても1桁やります。何処からでもかかってこいよ!(所持石ツイート)」

運営「トリトリ復刻します!」

私「ふぁーwww1桁確定曲じゃん氏ねwww」

 

ざっくりまとめるとこんな理由です。キモイですね。

 

イベ開始前

今回用意したものは

11インチiPadPro2021年モデル(pro5)

iPad冷やす冷却器

こいつらがなかったら多分キツかったです。はい。

 

イベ期間中

水とか飯はあまり食べてませんでした。

ここは春カップルと変わりないですね。

買い足したものが少し多かった系かなぁ…()

 

買い足したもの

羊羹(食べたかったから)

いかくん、貝ひも(食べたかったから)

栄養ドリンク(リポD)

ポカリ

モンエナ

 

ポカリとモンエナを混ぜて飲んでました。

なんかミリシタの4周年イベント天空橋朋花3位のミイシェ君がやってたので、取り敢えずやってみようかなと思いました。

↓ミイシェ君のブログ

https://shayminp.hatenablog.com/entry/2021/07/14/201311

 

リアタス及び稼働

うるせぇー!知らねぇー!色段の中で1番稼働がゴミな私の事だ!さほどやってない!!!

 

リアタスについてはバイトが3日間、移動時間込で1日につき6時間、それ掛ける3日で18時間のロスです。

その割にはめちゃくちゃ寝てたよなは言わないお約束🤭

 

また別の話となってしまいますが、今回は事前準備で予めdiscordでイベラン鯖なるものを立ち上げてました。これが一番良かった。

復刻トリトリの色段揃ってたのが1番でかかったです。モチベバクアガリー!

 

今回のイベランで楽しかったこと

なりりん大連番

今回復刻トリトリ1位のとらめろぉん君の誘いがなかったらやってませんでした笑

誘ってくれてありがとうございます笑笑

ネムサラさんやとらめろぉん君等top10勢のノリと勢いがなければ大連番出来なかったですね笑

私自体、両手腱鞘炎、腰痛、腹痛、下痢、肩凝り、両膝、エコノミークラス症候群らしきもの

体調不良のオンパレードでした。

やめた瞬間回復しました。はい。

 

2位、3位公開プロポーズ

3位のゆゆさんと通話中に「最終日だし最後のコメントお遊びしませんか?」とお誘いしたのがこれです

f:id:primary_0531:20210730125003j:image

誰か話題にしてくれるかなぁ?wみたいな期待を2人でしてたんですけど周りの反応が薄かったです。。。もう少し話題にして欲しかったなぁ()

快く最後のお遊びに付き合ってくださったゆゆさんには本当に感謝してます!

ありがとうございました!

 

終結

f:id:primary_0531:20210730213829p:image

終結果は2位でした!

前からリベンジしたいと思ってたイベントでリベンジできてよかったです!

 

最後に

最後にはなりますが、今回頑張って走られたみなさん、本当にお疲れ様でした!

私はこのイベントを走れて本当に良かったです!

連日通話に付き合ってくれた ゆゆさん、とらめろぉん君、まちさん、ゆずりんごさん、おねむさん、すたのさん、一般ぴーぽー君

時速等測ってくれたまぬんちゃん、おきにちゃん、ひ〇もりちゃん 

この人達には感謝しきれないぐらい感謝してます!

 

では、どこかのイベントで対戦しましょう!