ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

ハニプレ最後のイベント

どうも。ハニプレがサ終して早くハニプレ2始まらへんかなーとワクワクしています。yuikoです。

えーと、題名の通りなんですけど、最後のイベント走りました。

めんどくさいので結果をいいますね。

f:id:primary_0531:20230611025357j:image

f:id:primary_0531:20230611025455j:image
f:id:primary_0531:20230611025429j:image

最後のイベント走れてよかったですわ〜w

正直に言うと「あれ?4位取れたくね?けどだるいしまぉいいかなぁ…」って妥協した順位です。

(体力持たなかった)

歴代トップランナーバチバチやれて良かったです。

自分なりに改善するべきところを見つけたので、また別ゲーでイベラン走る時に、1位とか色段、白段狙いたいです。

 

では、また別のゲームでおあいしましょう。

 

質問とかあったりしたらdmまでどうぞ。なんでも答えます(なんでも答えるとは言ってない。)