ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

今のハニプレについて

どうも、走ってるイベント全部回しだろとか言われてるyuikoです。

まぁ、何言われようがそんな気にするような人間じゃないので別に何言われようが勝手にどうぞ笑笑

えーと、今回お話することはハニプレのサービス終了についてです。

TL漁ってる時にこれが流れてきたんです

f:id:primary_0531:20230131155659j:image

サ、サービス終了?

サービス終了だってー!?

え?嘘?あのハニプレが?リリース半年でもうすぐサ終だろ?って言われてたあのハニプレが!?www

運営のツイートを見に行く僕「あっ、ほんまやwww」

 

俺が1位とったらサ終して欲しい

ってツイートを過去にしてたんですよ

 

https://twitter.com/yuikop_/status/1431211878064132097?s=46&t=6wcCiNWEFXe5_4Wdcewqgw

 

フラグ回収お疲れ様でした。

 

https://twitter.com/yuikop_/status/1614509771385884674?s=46&t=6wcCiNWEFXe5_4Wdcewqgw

 

↑1位を取ったイベント

辛いです。こんな形でフラグを回収するなんて………

過去の好成績↓↓↓

お花見7位

f:id:primary_0531:20230131161732j:image

復刻トリトリ2位

f:id:primary_0531:20230131161400j:image

スノーフィルム2位 

f:id:primary_0531:20230131161432j:image

三人娘3位

f:id:primary_0531:20230131161636j:image

そして

新春イベ1位

f:id:primary_0531:20230131161829p:image

 

ハニプレがリリースしてなかったら、ハニプレに出会ってなかったら、私はこんな立派な成績を収めることが出来ませんでした。

色々とやらかしたこともあるけど、サ終がなんだかんだ言っていちばん辛くて悲しいです。

こんな私だけど、関わってくれた全ての人にありがとう。

そして、サービスを提供してくれた運営の皆さん、本当に最高のゲームをありがとうございました!

また、ハニプレみたいなゲームを僕は待ってます!

ありがとう、そして、さよならハニプレ

私からのお知らせです!

3月半ばにハニプレサ終記念オフ会を開催したいと思います!

https://twipla.jp/events/541704

みんなでハニプレについてこんなことがあったねーとかあんなことがあったなーっていうのを語り合いたいなと思いますのでよろしくお願いします!

 

では、次のイベントでおあいましょう。