ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

僕がハニプレで1桁を取ってしまったお話

はじめまして。のんP(ピンチケ)です。

今回はハニプレで1桁を取ってしまったのでそのお話をしていきたいと思います。

 

理由

元々、春休み中に2桁上位やろうかなと思ってたんですよ、、、

私「春休み暇やなぁ…ハニプレ2桁上位やるかぁ」

運営「春カップルやるよ!https://twitter.com/honeyworks_game/status/1376821501098332160?s=21

私「ほーん、やってみようかな…」

運営「イベント曲はこの曲よ!https://twitter.com/honeyworks_game/status/1377198988676464643?s=21

私「ふざけんなwww1桁確定曲じゃねぇかよwww〇ねwww」

とまぁ、しょーもない理由とノリと勢いでやることにしました。。。

 

イベ期間前

イベ期間前は、取り敢えずキレートレモン2ケースとオールP、ラムネ、栄養ドリンク(新グロモント)、エスタロンモカ、湿布を用意しました。

湿布に関しては必ず用意しましょう。腰が死にます。

ゼリー類とか用意してなかったのが割と痛かったです。 上記の5点だけで1万円もかからなかったです。とても安く済んだのでよかったです。

睡眠とかその辺に関してはミリシタ周年担当別アイドル3連覇のかたこりさんに教えていただきました。

ありがとうございました!

 

イベ期間中

イベラン中はキレートレモンを基本に飲んでました。飯は普通に食ってました。3日目までは順位を安定させる為に飯は全然食べなかったです。

イベ初日の15時から日付変わるまで必死に走って取り敢えず1桁に到達、確か2日目ぐらいに13位?ぐらいまで落ちてたはず、、、よく覚えてないです。そこからずっと1桁維持でした。

イベラン中ふと思ったんですよ…

あれ?これ、花表さんとの約束みたいなの守れるんじゃね?

f:id:primary_0531:20210409121935p:image

と思い、その約束も果たす勢いでイベントに集中しました。

2日目、3日目?のどっちか覚えてないんですけど、ディアシス1位のまぬんさんに上下の差の確認と介護等して頂きました。本当にありがとうございます!

4日目?は仲のいいこけくんとかおきにさん達と通話しました。人と通話して走るって本当に気が楽になりますね

あと、5日目?深夜もおきにさんにお世話になりました。本当にありがとうございます!

6日、7日は通話はしてなかったはず…?うん、覚えてない!

最終日はミリシタのでジュニオールの囲いというラウンジの通話に入ってました。ここの通話がなかったら多分最後まで走りきれなかったです笑 本当にありがとうございます!

 

イベ期間中にやった事

通話、アニメの垂れ流し、音楽の垂れ流し

こんなもんですね、通話に関してはミリシタのラウンジと仲のいいハニプレの人達とだけしてました。はい。

私は基本的に人と対立する確率が高いので、例え、ランキングで上位取ってても人間性でゴミクズなのでハニプレの鯖の通話に入ることなんて不可能です。優しさの欠片すらない人間のクズとか言われます。

はい、自業自得!w

アニメの垂れ流しはイベラン中普通に暇だし、見たいアニメがあったからなんなら見よーの勢いで見てました。アイドリープライドというアニメを見ようと思ったけど、ガチ泣きした事があるのであえて避けました。後で1話からちゃんとみます。はい。

音楽の垂れ流しは基本的に自分が6時間以上聞いてても飽きない曲を選択

https://youtu.be/xFJMzBIYUzY

曲のテンポがいいのと、自分の好きな曲なのでペースをあまり落とすことなく周回できたのでよしとします。

 

イベ期間中に自分の中で決めた事

イベ期間中に自分の中でこれだけは最低でもやる!みたいな目標をたててやってました。

 

トリトリの時の順位 or ptを超えること。

ディアシスの時の順位 or ptを超えること。

トリトリ16位の順位 or ptを超えること。

13位取れたら取る事。

一日最低9時間はハニプレをやること。

 

とまぁ、こんな感じに目標をたててやってました。こうした方が個人的にはやりやすいかなと思います。

目標を立てて走る時は自分が超えられない目標を立てるんじゃなくて、超えられる目標を立てること。超えられなかったら悔しいし、後悔とか残ってもアレなのでね。。。

トリトリ16位はうちの身内なので、最低でもその人のptは超えようって思ったら超えました。。。

取り敢えず自分の中で目標をたててそれを超えられるように頑張ろう!という気持ちと覚悟を立ててやればいいなと個人的には思います。

 

稼働について

稼働について…お話します…寝すぎました。はい。

f:id:primary_0531:20210409164336p:image

真面目に叩け!!!

以上です。

 

裏話的なやつ

実は、おっくーさんが「7位もう持ってるしのんぴに頑張ってもらって8位欲しい感ある」というツイートがなかったら7位を取れてなかったという事実…!

f:id:primary_0531:20210409150900p:image

順位を譲ってもらわなかったら8位のままだったでしたね。はい。これでおっくーさんと7位連番?できるからよしとします!

おっくーさん本当にありがとうございます!

 

結果

f:id:primary_0531:20210409164607p:image

f:id:primary_0531:20210409164620p:image

f:id:primary_0531:20210409164632p:image

終結果は7位となりました!自分一人じゃ決して取れなかった1桁…本当にありがとうございました!

 

最後に

改めまして、今回のイベントを走られた皆さんお疲れ様でした!自分は今回、初の1桁ランということでtop10に入れるかどうか不安ではありましたが、無事に入ることが出来て良かったです!

通話に付き合ってくれた、まぬんさん、こけくん、おきにさん、ゆずりんごさん、ジュニオールの囲いの皆さん、睡眠等色々と教えてくれたかたこりさん、

年始にハニプレ頑張って下さいと言ってくれた花表さん

順位を譲ってくれたおっくーさん

そして、最後まで応援してくれたぴえろちゃん!

本当にありがとうございました!

ものすごく長くなりましたが、ここで終わりにしたいと思います。

本命イベでお会いしましょう。