ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

久々のイベランをしたお話

f:id:primary_0531:20221002203532j:image

俺が、三人娘pt 3位だァー!

 

どうもこんにちは、関わってすらいないのに何故かイベ終わりに難癖を付けられるyuikoです。

 

今回のイベントを走った理由と感想、ある程度の流れを説明しようと思います。

 

理由

9月のカレンダーを見ている時でした。

私「あれ?三連休が2回もある…!?仕事ありでも普通に走れるのでは?www色漏れてもいいから走るンゴ」

こんな理由です。2回目の三連休の方は木曜がたまたま休みだったので実質四連休です。

やったぜ。

 

イベ開始前

私「とりあえずチオビタドリンク10本入りのやつ1箱だけ買うか…あと役に立つか知らんけどカフェイン剤も一緒で…」

 

1日目 私「朝までやるンゴ!勝つンゴwww あれ?えっ、なんでヒスイさんとこうくんと若宮さんいるの?www嘘でしょ?www」

 

サブ端末でランキング見てたら"ガチ古参の方々"を見つけるというね()

あれ?もしかして今回のイベント古参勢まさか夢の復活ですか?????

 

2日目 私「キツいンゴ死ぬンゴ…(オテテプルプル」

 

3日目 私「昼から仕事だから仮眠とってその後出勤ギリギリまで叩くンゴ!」

 

4〜6日目 私「仕事氏ね」

 

てな感じな繰り返しです。悲しいね。

 

走ってたら誰でもtop10に入れる過疎イベでした。

色段を取るにしても何位取るにしてもネタになるといういい結果です

私「1位とっても2位、3位、4位とってもネタになるwww」

何位とってもネタにできるって本当に凄いですよね!

 

今回用意したもの

iPad pro 第5世代 WiFi&cellularモデル

冷却器

サブ端末×3

カフェイン剤

チオビタドリンク

 

サブ端末に関してはTwitter用とハニプレ用と計算機として使う分を用意しました。

Twitter用はゲリラ来たら効率的に集めるためにほぼずっと開きっぱなしでした。

Twitterと言えばTwitterだけど使いやすいしめちゃくちゃゲリラライブが効率よく集められるTwitterを使ってました。

どんなものか知りたい方はTwitterのDMまでどうぞ。

 

イベラン中に良かったこと。

特にない。不快不愉快でした。イベント終わってもそのままでした。仕事してる時が1番楽しかったです。

 

最後に

僕としては今回走るつもりはなかったのですが、休みがたまたまあったから走っただけです。

狙うとしても色段以外ありえないし白段は気分が向かない限り取るつもりはないです。

普通にptで3位は無かったので取っておいて正解だと思いました。

f:id:primary_0531:20221002210013j:image

 

では、次のイベントでお会いしましょう。