ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

〜お気持ち表明〜大型アプデを許さない

f:id:primary_0531:20210424163541j:image

初めまして、のんPです。

ハニプレ運営さん!大型アプデありがとうございます!ファン数の上限解放が思いのほか遅くてぶち切れそうになったことが多々あります!

〇ね!

はい、というわけで今回はおふざけ半分、本気半分でお気持ち表明をしたいと思います。

 

シーズンサクセスロード

有償ハニーダイヤで優勝!(激寒)

要は課金してハニーダイヤを買ってシーズンサクセスロードを進めて"特別なスタンプやハニーライトをはじめとした、たくさんの報酬を獲得できるとてもお得な内容"らしいですね!

本当にお得かどうかは内容を見てからになりそうです。

課金できないユーザーと課金できるユーザーで線引きしてしまうんですね。。。

 

ファン数上限解放

今更かよおせーよばーか!

メンテ終了後にファン数の上限が1000万人から"5000万"人に開放されるらしいですね

まぁ薄々そんな気はしてたけども、ファン数突破した時のモーション?エフェクト?あれ邪魔やから表示無し設定できるようにしろ!(暴論)

まぁ2000万人設定じゃなくて良かった…

だけど、カンスト後に"稼いだファン数は加算されない"テメーはダメだ

そこはせめて加算するべきでしょ…ねっ?

 

イベント後半戦♡消費上限up

「♡×5」「♡×7」を消費したハートブーストが登場! 僕はこれを見た瞬間に「え、これミ〇シタ?www」ってなりました。頭ミリ〇タかよw

獲得ptが"最大12倍''ってまじですか!?

それなら現状♡最大所持数?の106?の上限って開放されるんですか?されなかったらマジでクソすぎるんだが…

ボーダーとかまた荒れそうですね。。。知らんけど。。。

 

お前ここ改善しろ

コイン交換所のケーキやらプレシャスチケットが少なすぎるのでせめて2倍にしてください。

金がゴミみたいに余ってます!

あと、アイコン表示バグ何とかしろボケ未だにバグっとるんじゃい!

 

これは追加してくれ

個人的にはセレクトチケット(セレチケ)みたいなの実装化して欲しいです。ミ○シタやデ○ステにある特定の金額を払って(例えば5000円)好きなキャラを選べるパックみたいなのがあれば、取り切れなかったキャラを取れることとか出来たりしてユーザーも運営もとてもいい感じになれるのでは…?と、個人的に思うので実装して欲しいです。

 

最後に

ツッコミ等交えながら色々とお気持ち表明をしてきましたが。。。

自分のペースでやればいいなぁと思いました。

頼むから3年は持ってくれなきゃ困るぞ…

めちゃくちゃ長くなりましたがここで終わりにしたいと思います。次のイベントでお会いしましょう。。。