ぴなーの🍫💘のブログ

イベランカーをしてます。

AndroidとiPhoneでハニプレ2桁とったお話

初めまして、のんP(ピンチケ)です。

 

今回は僕がハニプレで2桁をとったお話をしたいと思います!w

頭ミリPなのでTOP100から↑をTPR、101位〜2000位をPRという形でお話しを進めていこうと思いm@s〜♪

 

ちなみにミリシタでの最高成績は3周年双海亜美13位です。。。(寝落ち雑魚で漏らした)

 

〜ハニプレで初めてのTPR〜

「トリック・オア・トリート〜LIP×LIPの必要不可欠な戦い〜」(以下略:トリトリ)

37位 2,144,400pt

f:id:primary_0531:20210313144632j:image

なんでこのイベントを走ろうと思ったか、「ミリシタよりヌルゲーだと思うしちょろいやろwww」と思ったので走りました!w

 

イベ終わったあとの私「…」

本当にぬるかったです……… この頃はAndroidでイベントしてました。

それでは次のイベントを見ていきましょ〜w

 

〜2回目のTPR〜

「ディア・マイ・シスター〜成海姉妹のとある休日〜」(以下略:ディアシス)

22位 2,899,395pt

f:id:primary_0531:20210313144553j:image

トリトリのイベ終わった後に「さすがにイベントやらんわーwww」とフラグを立てていたら…

運営から「ファンサしちゃうぞ♡」とぶっ刺してきたのでイベ開始前に必死こいて石集めしました。あの時は大変お世話になりましたク〇野郎!!!

イベント中は全然順位が上がらなくて上と並走してましたね。この時もAndroidでやってたので、時速でも負けてました。

最後1回出来てたら290万ptで終われたのに、あの時の自分を恨みます。。。

 

〜3回目のTPR〜

「バレンタインの約束〜翠と聖奈の秘密〜」(以下略:バレンタイン)

41位 1,205,455pt

f:id:primary_0531:20210313145226j:image

このイベントはiPhoneに機種変してから本格的(笑)に走ったイベントです!w

正直、120万程度でtop100に入れヌルいイベントでした。

この時は正直あまり弄ってなくても2日ガチれば余裕で2桁入れるイベントでした。。。

 

問題は次のイベントです。

「思いを秘めた贈り物〜勇次郎と愛蔵のホワイトデー〜」(以下略:ホワイトデー)

68位 1,639,496pt

f:id:primary_0531:20210313145848p:image

運営が「スタンプだけど称号、称号だけどスタンプ!w」というなんかよくわからないスタンプにtop○○が入った奴が配布される事となったイベントです。

f:id:primary_0531:20210313150436j:image

はい、こんな感じです!w何も無いよりマシですよねーw

このイベが過去最低ボーダーを更新、そして歴代最高ボーダーを更新するとは思いませんでした。

https://note.com/primary_0531/n/ndc8451113a16

こちらの方に各イベントの10位、100位ボーダーまとめてありますので、是非ご覧ください。

 

今回、ボーダーが上がった理由としては、称号が追加された、LiP×LiPのイベントだから、だと思われます。

今回のイベントが"箔が付くイベント"(以下略:箔イベ)になってよかったと思います!www

 

f:id:primary_0531:20210313151333j:image

ものすごく大体ですが、今回のホワイトデーのイベントの稼働時間をまとめてみました。

僕みたいなクソ雑魚でも上位に入れるので、今後、上位を目指す人方々の参考になればいいなと思います。

イベント中は特に何も用意してませんでした。

 

それと、PRボーダーがどんなもんになってるかは知りません!w

ご自分の目でお確かめ下さい笑

【イベランに必要なもの】

・一緒に通話しながらプレイしてくれる人

通話しながらやるやらないで結構大きく変わります。自分が寝落ちした時にdiscord等で叩き起してくれたり、楽しくお話しながらイベントを走ったりできます。通話しながらイベントやるとだいぶ心が軽くなります!交友関係も広がったりしてとてもいいです!いざ自分が困った時に助けてくるかも?笑

・カフェイン

カフェインは大体5時間ぐらいで効果が切れたはずなので寝たい場合は寝る1時間前くらい前に切れるように意識しましょう。

 

【まとめ】

ここまで長々と書きましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

トリトリ、ディアシスはAndroidでTPRということもあり、イベ中は常に時速に悩まされました。

ただでさえ稼働もゴミなのに、時速が出せないというのはほんと致命的すぎて、ストレスも溜まります。。。

 

バレンタイン、ホワイトデーはiPhoneということでTPRということもあり時速はまぁよかったけど稼働はお察し(舐めプ)

 

とりあえず次に備えてiPad Air4か iPad proを買おうかなと思います!w

 

とても長くなりましたが、2桁をとったお話をここで締めさせていただきます。

 

長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

 

では、次のブログでお会いしましょう。